スマホだけで沖縄出張したら&中国版に続き韓国語版も!

Blog
ソーシャルメディア
人気経営ブログランキングをチェック!
人気経営ブログランキングをチェック!

沖縄弾丸出張でした!顧問先のMJSミロク情報サービス様からのご招待で那覇まで全国大会出席のため行って参りました!
気温は28度くらいで真夏のような天気 快晴で海も綺麗に光っていました 楽園ですね
ただ熱海テラスによく執筆のために行っているせいか以前ほどには感動しなくなっていることに気が付きました 

やはり飛行機で行くのは疲れます 帰京してダウン中です、、、ちょっと忙しすぎたかもしれません

今回は出張にスマホだけ持っていきましたがやはり作家はPCを持たないとダメだと痛感しました
原稿チェック依頼などが数件あったのですが結局帰京してからが地獄になるだけで、、、反省です


明治安田生命様の経営者オーナー向けの経営情報誌に小生の巻頭インタビューが掲載されました(^^♪ 「弱い紐帯の強さによってイノベーションを実現!」というタイトルです!

出張中に連載記事が出ていました(^^♪「フェイスブックやツイッターをやると視野が狭くなる理論的根拠…少数派=正しいとの誤認 」⇒https://biz-journal.jp/2018/11/post_25444.html

28冊目(今年5冊目)の新刊の主人公は「カールおじいさん」なのですがイラストが変更になりました!似てきた?!
平野敦士カール の 1時間だけ話を聞いてください。仕事で本当に使える経営学がわかります。⇒https://amzn.to/2SwPDEu

さらに嬉しいことに カール教授シリーズが中国に続いて韓国語でも出版に!今回はマーケティングです!
中国韓国台湾タイと広がりつつあります!感謝します!
平野敦士カール の カール教授のビジネス集中講義 マーケティング を Amazon でチェック! https://amzn.to/2CE3GUH

Translate翻訳»
タイトルとURLをコピーしました