ついに6刷4万3000部突破しました感謝です!「大学4年間の経営学見るだけノート」&「最強の人脈術」はキンドル半額セール!

Blog
ソーシャルメディア
人気経営ブログランキングをチェック!
人気経営ブログランキングをチェック!

ついに6刷4万3000部突破しました(^^♪経営学というかたいテーマでこれほど売れるのは奇跡だと思います 
感謝申し上げます!
平野 敦士 カール の 「大学4年間の経営学見るだけノート」 https://amzn.to/2CwhJu0 アマゾンは在庫なし3か月目ですが、、、

今年5冊目累計28冊目の新刊(初版1万5千部)を上梓致しました 
経営学初心者向けの書籍ですが書店で見かけたら立ち読みしてみてください 宜しくお願い申し上げます!
「 1時間だけ話を聞いてください。仕事で本当に使える経営学がわかります。」https://amzn.to/2SwPDEu

今年出版した5冊の本たちと♪本業は経営コンサルタントですがよく頑張りました^^
部屋と庭の掃除をしてマイサウナと温泉に入って英気を養います(^^♪

ずっと作りたかった経営学用語集をコツコツと作っています で なんとGoogle検索で 経営学用語集 でトップページに!
コツコツとやってもGoogle検索で評価されるには半年以上の時間がかかりますね ある日突然トップページになっていました
これからも皆様に役にたつページを頑張って作って行きます!⇒カール経営塾経営学用語集 https://www.carlbusinessschool.com/glossary/

で 全く宣伝していないのに「マーケティング見るだけノート」先週も広告マーケティングの本の中で盤石の1位2万部突破です!平野 敦士 カール の 大学4年間のマーケティング見るだけノート を Amazon でチェック! https://amzn.to/2PwWNcW

不思議ですが内容は抜群に良いと自負していますのでぜひ書店で立ち読みしてみてください!
きっと凄い最新のマーケティングや高度な理論までもイラストにしているので驚かれると思います
イラストレーターさん天才です!(笑)

宝島さんの本だけで4冊でます それだけで約10万部になりますね!!! 感謝します^^
実は来年1月には29冊目の新刊が出ます! この 見るだけノートシリーズです!

一方こちらはネットワーク理論とプラットフォーム戦略(R)(株式会社ネットストラテジーの登録商標です)を基に
自分をGAFA化する方法を書きました キンドルは半額になっていました!!

平野 敦士 カール の 世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2M75y7R

Translate翻訳»
タイトルとURLをコピーしました