57歳になりました!国際会議でKeynotespeech

Blog
ソーシャルメディア
人気経営ブログランキングをチェック!
人気経営ブログランキングをチェック!

57歳になりました 光陰矢の如し 自分でも信じられませんが還暦まであと3年まだまだ勉強中の身です

で 韓国最大メディア朝鮮日報主催のFuture Finance Forumという国際会議にて基調講演を無事行いました!ウェスティン朝鮮ホテルにて

アメリカやアジア各国から参加者400名のCEOが参加 サムソンやLGなどの大手スポンサーのマネージメント層が参加されていました

大変素晴らしかったとの声をたくさんいただきホッとしました 本にサインを求められたり、、カカオトークの方でしたが

I made Keynote Speech at Future Finance Forum 

久しぶりの英語での講演 さらには 新韓銀行グループの戦略会社社長との対談

さらには プレスインタビュー と息つく間もないくらいの忙しさでした

リップルの副社長やシンガポールや香港から GrabPay 社長 や カカオペイ社長など豪華なメンバーが

スピーカーとして登壇されていました 

記事が早速出ていたようです

[2019 미래금융] 히라노 “플랫폼 전략, 상품보단 공간 창출 고민해야”
2019 미래금융 히라노 플랫폼 전략, 상품보단 공간 창출 고민해야
[2019 미래금융] "플랫폼 비즈니스는 금융이 갈 길"…성황리 폐막
2019 미래금융 플랫폼 비즈니스는 금융이 갈 길성황리 폐막
[2019 미래금융] "방어적인 은행은 살아남기 힘들다"
2019 미래금융 방어적인 은행은 살아남기 힘들다
히라노 "플랫폼 시대, 기존 수익구조에 대한 집착 버려야"
히라노 플랫폼 시대, 기존 수익구조에 대한 집착 버려야

世界中の人たちからアライアンスの話もいただき感謝します!

やはり 韓国語版がベストセラーになったおかげですね

今回もInfoメールに突然講演依頼が来たわけですが今後は積極的にアジア展開をしていきたいと思いました!

で 30冊目の新刊装丁が決まったようです! シリーズ累計12万部です!

Translate翻訳»
タイトルとURLをコピーしました