新型コロナの影響でアマゾン大赤字?!ついに95%OFFセールまもなく終了!河井前法相立件へ | ★カール経営塾★経営学用語集起業独立MBAの為のビジネス力養成サイト

新型コロナの影響でアマゾン大赤字?!ついに95%OFFセールまもなく終了!河井前法相立件へ

rosearchBlog
ソーシャルメディア

*ついに95%OFFセールまもなく終了!世界最大級のオンライン学習サイトはUdemy 世界最大のオンライン学習プラットフォームであるUdemyの最大95%OFFセールがいよいよ5月14日終了です!
プログラミングからマーケティングまであらゆる分野について学ぶことができます 日本ではベネッセと組んでやっています
この機会は絶対に逃さないでください!Udemyをクリック!

rosearch
rosearch

Amazing Rose Arch 薔薇のアーチが出来ました!3年目の快挙‼️さすがガーデンデザイナーKさん♪

昨日の記事が人気です!

新型コロナの影響で アマゾンは大赤字に!GAFAの決算に明暗です
⇒ https://www.carlbusinessschool.com/blog/gafa-mt/

無料!一部上場企業の経営者他200名以上が購読中★カール経営塾動画無料!メルマガ★

そしてついに!!

河井前法相、買収容疑で立件へ 検察、1千万円前後配布
共同通信によれば、 自民党の河井案里参院議員(46)=広島選挙区=が初当選した昨年7月の参院選を巡り、夫で前法相の克行衆院議員(57)=自民、広島3区=が地元議員らに現金を配ったとして、検察当局が公選法違反(買収)の疑いで克行氏を立件する方針を固めたことが12日、関係者への取材で分かったとのこと。

案里氏の立件も慎重に検討する。配った総額は1千万円前後に上る可能性がある。 
競合候補で自民党現職だった溝手顕正元国家公安委員長の強固な地盤を切り崩すため、
公示前に党本部から案里氏側に提供された1億5千万円を使い、広範囲に買収行為をした疑いがあるとみているそうです。

つまりこれは自民党の中における派閥争いでもあったわけです。
岸田派の現職議員を落として安倍さん派の河井氏を送り込んだわけです(もちろん二人とも当選を目指したと言いますけど、、)

ただこの事件の本丸は、河井夫婦ではなく、買収資金を用立てた政権中枢、つまり自民党本部関係者でしょう。

元検事の前田氏によれば「東京や大阪の特捜部からも検事が派遣され、東京の特捜部長の異動も先送りとなるなど、検察を挙げて徹底捜査を行う態勢が整っています。コロナ騒動がなければ、もっと早く動いていたことでしょう。
政権による究極の「えこひいき」で定年が延長され、何かと話題の黒川弘務・東京高検検事長ですが、この事件を掘り起こしたのは広島地検・高検です。地元の中国新聞も頑張っています。

広島高検の検事長は、特捜経験が豊富で黒川氏と比べものにならないほど捜査の現場をよく知る中原亮一氏。決裁は広島地検→広島高検→最高検のラインです。いまの検事総長は稲田伸夫氏ですが、定年を前に夏には辞め、次が黒川氏ではないかと見られていました。しかし、政権中枢まで捜査するような事態になれば、それこそ稲田氏が辞めるわけにはいかなくなるでしょう。」
とコメントしています

郷原弁護士はすでに最高検のOKが出たということとコメントしています

腐敗した政治家は与野党問わず一掃してほしいですね!

大前研一氏、三木谷浩史氏、内田和成氏、土井英司氏が推薦する
「プラットフォーム戦略」(R)がオンラインで学習できます!
プラットフォーム戦略(R)& 新規事業開発ビジネスモデル構築&ITマーケティングの3講座セット割引
 http://bit.ly/2QjoMLA

18万部突破しました

How Can We Help?

  • 経営学用語
ファイナンスFinance
マーケティング
経営戦略論
Translate »