スゴ本で徹夜しました!3年で100億円を稼いだ秘密 DotcomSecrets書評 ドットコムシークレット

ドットコムシークレットBlog
ソーシャルメディア

こんにちは!平野敦士カールです 11月ですね!あと今年も二か月です!

★カール経営塾動画★も本格リリース致しました!

基本的には 30日間無料に期間限定で変更中 7日間無料!定額制と致しました

個別にもご購入いただけますが断然定額制がお得です!

14万円以上のコースが30日間無料!第4回非常事態宣言のため期間限定ですが

なんと!月額500円税別です

いつでも解約できます!経営学を100万人に届けたいと願っています

スゴ本に出逢いました!5年ぶりくらいに感動しました

正直 悪魔の書籍 かもしれません 徹夜で読んでしまいました

ご紹介したくないと思いました (笑) マーケッター必読です

それくらい衝撃を受けました

オンラインビジネスでゼロからわずか3年で売上100億円を突破した人が具体的に何をやったのか?

新動画講座→ オンラインビジネスで成功する秘訣 セールスファネル完全マスター

をリリースしました

答えは セールスファネル を構築したからでした 漏斗という意味です

ラッセル・ブランソンが2015年に書いたDotComSecretsという書籍です。

こちらの日本語のエキスパートシークレットExpertSecretもお勧めです

ドットコムシークレットの英文KindleはDLできます ⇒ドットコムシークレット

日本語版は既に絶版になっているようです 中古はアマゾンにありました⇒日本語版

ラッセルブランソンは、ClickFunnelsクリックファネルの共同創設者として広く知られているアメリカの起業家。 ClickFunnelsは、わずか3年で10万人以上のアクティブユーザーを擁し、1億ドル以上の収益を上げているセールスファネル構築ソフトウェアです。

数年ぶりにスゴ本に出逢いました!

本講座では 詳しくその内容を解説していきます ぜひ本も読んでみてください!

本講座ではオンラインでモノを売るための秘訣がわかります。

定額制の方はもちろん無料!です

無料動画講座 クリック!→ オンラインビジネスで成功する秘訣 セールスファネル完全マスター

以下目次です

SECRET1 秘密のフォーミュラ

SECRET2 価値の階段

SECRET3 階段からファネルへ

SECRET4 理想の顧客の見つけ方 3つの質問

SECRET5 3種類のトラフィック

SECRET6 アトラクティブ・キャラクター

SECRET7 ソープオペラ・シーケンス

SECRET8 毎日のサインフェルド

SECRET9 ファネル・ハッキング

SECRET10 ファネルの7つの段階

SECRET11 ファネルの23個のブロック

SECRET12 ファネルの選択

SECRET13 最高のおとり商品

FUNNEL1 2段階のファネル

FUNNEL2 自己清算型オファー

FUNNEL3 継続購入

FUNNEL4 完璧なウェビナー

FUNNEL5 見えないファネル

FUNNEL6 製品販売

FUNNEL7 高額商品用ファネル

久しぶりに徹夜で読んでしまったスゴ本でした!

さらにもう一冊すでにご紹介しておりますが

決定的に素晴らしい本に出逢ったのでご紹介します。

それは ザ・ローンチという本です。これはアマゾンでは売っていない本です。

著者はジェフ・ウォーカー (Jeff Walker)という人です。ジェフ・ウォーカーは、Forbes でも4億ドルを稼がせた男として記事になったネットマーケティング業界では最も有名な人物で起業家育成ならびにマーケティング指導を行っています。

元々は主夫(妻が働いて自分は7年くらい家で子供の世話と家事をしていた)でしたが、ある日株式のトレードに関するレポート等をメールで売ったら少し売れたことからインターネットマーケティングについての画期的な手法を生み出したのです。

日本では数年前に秒速で億を稼ぐとか情報商材系の人が多用してしまったために怪しいイメージがついてしまったのはとても残念ですがコレはホンモノです!凄い本だと思います。

実は私も怪しいなと思って買ってはあったのですが読んでいませんでしたが本当にもっと早く読むべきだった!と後悔しています。

「1日で100万ドルを売り上げる」など少し怪しいために敬遠していたのです。

じっくりと読むと実は内容は極めて正統派だと思います。そしてこの手法はアップルやハリウッド映画も採用している手法でもあるのです。一言でいえば人は勘定で動くのではなく感情で動く、ということです。ハリウッド映画は公開前に一番面白い場面の動画を公開してCMをバンバン売って、ハリウッドスターがインタビューのために日本の番組に出たりしますよね?アレなんです!

ローンチとは商品やコンテンツを発射!つまり売るという意味ですが商品は売る前にいかに期待感を高めるか?そしてその商品を完成させる前にいかに多くの人々のリアクションを得てブラッシュアップしていくか?が重要だとしています。

これはまさにスタンフォード大学のデザイン思考と同じですね。ジェフは18年前にこれを実践していたのですからスゴイと思います。

平野拝

  • 経営学用語

ファイナンスFinance

マーケティング

経営戦略論

Translate »
タイトルとURLをコピーしました