人生を変える方法&カール経営塾から月収100万円プラットフォーマー誕生!&バイデン氏勝利 | ★カール経営塾★経営学用語集起業独立MBAの為のビジネス力養成サイト

人生を変える方法&カール経営塾から月収100万円プラットフォーマー誕生!&バイデン氏勝利

カール経営塾Blog
ソーシャルメディア

火曜日に実施された米国大統領選においてようやくバイデン氏当選確実報道が出ました!

ついに米国ニューヨーク・タイムズ(New York Times)ほかメディア各社がバイデン氏が激戦州ペンシルベニア、ネバダ州でも勝利して当選を確実にしたと報道しました。トランプ大統領支持のFOXニュース(Fox News)もバイデン氏勝利と報道。現状279人と全選挙人538人の半数である270人を大きく上回っています。最終的には306人までいくのではないかと予想しているメディアもありますから意外と大差になるかもしれません。

各国首脳や菅総理も祝福のメッセージを発表しています。77歳と史上最高齢ですが副大統領候補のハリス女史は初の女性での副大統領候補。しかも黒人でありアジア(インド)の血が入っているということで本来のアメリカの多様性の象徴となっています。一方で

この当選確実報道の際にトランプ大統領はゴルフをしていたとのこと。再集計などの法廷闘争をするとのことですが不正選挙の証拠がことごとく過去の画像だったり人口数が2018年の数字だったりと否定されていますが今後どうなるか注目です。

訴訟費用62億円相当を募金するようですが半分は自分の負債返済にすると書かれているため支持者の中からも驚きが広がっています。よほど財政状況が悪いようです。過去にも何度も破産しているので大統領の地位にいられる来年1月20日以降も目が離せないですね!再び自由の国アメリカに戻ることを期待しています!やはりメディアの力は大きいですね

そんな中嬉しいお知らせです!

カール経営塾の塾生である遠藤さんがなんと月収100万円をはるかに超えるオンラインプラットフォームを構築することに成功されました!おめでとうございます!

そして★カール経営塾動画★への推薦の言葉を以下のようにいただきました!うれしいですね!

ビジネスで継続的に成功したい方は「カール経営塾」で学ぶことをおすすめします!私は平野先生にビジネスマンとしての人生を変えていただきました。

そのきっかけとなったのが2011年11月に出版された「パーソナルプラットフォーム戦略」です。もちろん平野先生が著者です。

この本を読んだときに「私がやりたいことはこれだ!」と確信しました。

その後、私は2013年に「FBL大学(フィットネスビジネスリーダー大学)」という会員制オンラインスクールを立ち上げます。まさに「パーソナルプラットフォーム」です。FBL大学は150名程度のスモールコミュニティですが、メンバー全員の顔も見え「カスタマーサクセスモデル」を確立できていると思います。

売上面でも現在に至るまで毎月100万円以上を継続的に上げることができています。

すべて平野先生も教えを忠実に実行した結果です。そうなるのは表面的なノウハウではない経営の本質を学ぶことができるからです。


本物の知識を学ぶことによってあらゆる場面で対応することが可能になります。ビジネスで継続的に成功したい方は「カール経営塾」で学ぶことをおすすめします!

▼FBL大学のホームページ
http://www.fbldaigaku.net 」

ぜひ皆さんも遠藤さんに続いて成功してください!

7日間無料!月額定額制★カール経営塾動画★では経営MBAのプラットフォーム戦略(R) 経営戦略からマーケティング、ファイナンス、起業関連など様々な動画講座、無料講座も登場して大人気です!ぜひチェックしてみてください!→https://school.carlbusinessschool.com/

日本を元気にするために経営学を100万に届けたい!無料で経営学動画30本3時間プレゼント中
一部上場企業の有名経営者ほか2500名以上が購読中!★カール経営塾動画無料!メルマガ★ 
https://www.carlbusinessschool.com/carlonlinebzschool/

人生を変える方法は3つあると言います 世界的経営コンサルタントの大前研一氏は

時間配分を変えること。住む場所を変えること。そして付き合う人を変えることである

と述べています。

マジで人生変えたい!1年で人生を変える!人生変えたい 女の方 人生を大きく変えたい 3ヶ月で人生を変えるという方はぜひカール経営塾で無料で学んでみてください!

人生を変える場所も環境を変える方法も人生を変えるきっかけも人生を変える習慣も悩んでいるならその時間が最も無駄なので今すぐ行動しましょう!

How Can We Help?

  • 経営学用語
ファイナンスFinance
マーケティング
経営戦略論
Translate »